ブログ移転のお知らせ

09-1.jpg


お知らせです。

昨年10月開設以来、たくさんの方にご訪問頂いていた

「 Sense of Horse Life 」ですが、

思い切って、バックアップ用に既に設置している

NEO Sense of Horse Life 」 に

完全移転することにしました。


お借りしているドリコムブログのアクセス不具合が続き、

特に、夜の時間帯の記事作成、コメントの書き込み、TBが、

出来ない状態が改善されないため

このGW明け、私の仕事が再開されますと、

益々、記事のアップが難しくなってくることが予想されます。


従いまして、

長らく親しんできたこのデザインですが、

移転することに決めました。

こちらは、過去ログ用として、このまま置いておきます。


ブックマーク、「Myblog List 」にアップをされている

ブログの管理者の皆様に、一つづつ、訪問して

お知らせするべきなのですが、

この記事にて、ご挨拶とお知らせに替えさせて

頂きたいと思います。


それでは、引き続き、「 NEO Sense of Horse Life 」を、

お楽しみください。 

ありがとうございました。 m(__)m




Asian Mile Champions 関連ニュース

home_race250.gif


世界のベストマイラーが競う2つのマイル競走のイベント

「 アジアマイルチャレンジ 」が今年から設置されましたた。

香港チャンピオンズマイル安田記念 が,

その2つのレースです。


■ 香港チャンピオンズマイル出走予定馬 決定


香港G1・香港チャンピオンズマイル( 5/14) の

出走登録馬が発表されました。

以下の通り、( 右の数字は、国際レーティング )。


 サイレントウィットネス(香港、セン6歳) 123
 ブリッシュラック(香港、セン6歳) 118
 コスモバルク(日本、牡4歳) 117
 デルザオ(豪州、牡5歳) 114
 スーパーキッド(香港、牡6歳) 114
 パーフェクトパーナー(香港、セン6歳) 113
 ザデューク(香港、セン6歳) 113
 タイバー(香港、セン5歳) 113
 ブルネル(英国、牡4歳) 112
 エイントヒア(香港、セン6歳) 111
 マイネルソロモン(日本、牡5歳) 111
 エレクトリックユニコーン(香港、セン9歳) 110
 タウンオブフィオン(香港、セン5歳) 110
 アトラクション(香港、牝4歳) 118

コスモバルクの鞍上はもちろん、千葉騎手。

そして、マイネルソロモンには、後藤騎手が予定されている

とのこと。

日本の野武士コスモバルクの怒涛の走りと、

先行策にでるだろうサイレントウィットネスとの一騎打ちなるか?


ニュースソース :ラジオNIKKEI


■ 安田記念(G1)のエントリー海外招待馬


安田記念(JRA・G1)芝・1600mレースは、東京競走場で6月5日に開催。

安田記念の海外からのエントリー数は、30頭を超えた。

その中で選出されたのは、以下の6頭。


Selected Overseas Horses for the Yasuda Kinen (G1)

Silent Witness (AUS) 6 G Tony Cruz
Attraction (GB) 4 F Mark Johnston
Bullish Luck (USA) 6 G Tony Cruz
Delzao (AUS) 5 H Robert Smerdon
Le Vie Dei Colori (GB) 5 H Luca Cumani
Super Kid (NZ) 6 H John Size


souce:HKJC


お知らせ

note147.jpg


皆様こんにちは。

「 Sense of Horse Life 」の管理人Jacarandaです。

最近、拙ブロクの「 ドリコム 」が

夜のゴールデンタイムに、サーバーがダウンすることが多くなり

記事のアップどころか閲覧の出来ない状態で、

ご訪問頂いている皆さんに、大変ご迷惑をおかけしています。

それで、

バックアップを兼ねて、新しいブログを別立てしました。

こちら↓


「 NEO Sense of Horse Life 


基本的に、

二つのブログには同じ記事をアップする予定ですが、

夜のゴールデンタイムに投稿が出来ない日は、

NEO」のほうが記事のアップが早くなると思います。


こちらのドリコムブログのほうは、

このままの状況が続くようですと、

様子を見てフェードアウトするかもしれません。


TB コメントはどちらにして下さってもかまいません。

ご不便をおかけしますが、

引き続きご訪問くださると嬉しいです。


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ